PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一久ぶっかけうどん「讃岐うどん 一久」@札幌市東区

本日のお昼ご飯

6月に行って以来、2度目の食!

今日は、「一久ぶっかけうどん 冷や冷や」¥500

純粋にうどんのうまさが味わえる、ぶっかけが大好きです!



きれいな、うどん色??をしています

今日もいいコシをしています

TS3B0437.jpg


いいコシ?? → いい腰?? サンタのコシはめんこい!!

TS3B04381.jpg


皆さんに質問:なぜにワンコやニャンコは、飼い主が新聞を読んでいると、
         このようにわざとに邪魔をしてくるのでしょうか?





讃岐うどん 一久

札幌市東区東苗穂6条2丁目13-30
011-783-3319
11:30~15:00/17:00~20:00
不定休

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂うどん部 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>yukaさん

お久しぶりです\(^o^)/
カキコミありがとうございます。

サンタもですが猫のルミもそうでした。
どうしてなんでしょうね?
「ワタシにも注目してよー」と言っているのかな?

まあ、カワイイには違いなく・・・
それで良しとしますか(笑)

| プチャ | 2008/09/03 12:09 | URL |

うちもです

ウチのさん太も 新聞を読んでると
わざと上に乗ってきます・・・
雑誌なんかでもそうですよ
サンタちゃんのお尻尾がなんともキュートですね

| yuka | 2008/09/03 11:23 | URL |

>空ママさん

やっぱり同じなんですね。
なんとも言えず、カワイイ姿・・・
思わず笑っちゃいます。
これって、「ボクに注目してよー」ってことかな??

| プチャ | 2008/08/30 20:22 | URL |

>kazuさん

♫お久しぶ~り~ね♪(笑)
「ゆず家」さんですね!
またまた、美味しい情報をありがとうございますm(__)m
近いうちに必ず食しますワァ!!
・・・
うどんも良いけれど、「けっぱれ」の焼き鳥も
食べたいよぉぉー

| プチャ | 2008/08/30 20:18 | URL |

お久しぶりです!
新店情報です!

東区北12条東16丁目?
スーパーシガの向かいに
「手打ちうどん ゆず家」が25日にOPENしました!

食べましたが
不ぞろいの太さの麺でコシが半端なく強い饂飩です。
是非是非。

あっもう行ったかなぁ?

| kazu | 2008/08/30 17:31 | URL |

全く、我が家の空も同じです。
わざわざ新聞のど真ん中に座り込みます。
邪魔なんだけどその姿が可愛くて!
サンタ君のうしろ姿、メチャメチャめんこいv-42

| 空ママ | 2008/08/30 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/358-f4ac3b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

