PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ カイカイ病再発!

小雨が降って、少し蒸し暑い札幌です

この蒸し暑さもあってか、サンタのカイカイがまた少しひどくなってきたので・・・



いざ病院へ Go!



・・・の前に



TS3B0449.jpg
なんともはぁー^_^;

病院の前でウンチです(汗)




TS3B0451.jpg

いつもそうなんですが

病院の玄関前までは意気揚々!

楽しそうにシッポまでフリフリーの~

満面の笑顔しぃーの~

なのですが・・・

いざ中に入ると・・・


TS3B04521.jpg


やっとここで、過去の痛~い注射やオシリの検温などなどを思い出し、焦るサンタ!

アポなんだから もー!

遅~いっちゅうの!



体重は100g減量してましたが(さっきのウンチの分か?!)

カイカイ用にまた、飲み薬が出てしまいました^_^;

できたら、あまり薬は飲ませたくはなかったのですが・・・

一日1錠で少し様子見となりました










関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 15:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まりの飼い主さん

こんにちわ\(^o^)/
カキコミありがとうございますm(__)m
同じですね!どうして学習しないんでしょう(笑)
でも忘れてくれてるほうが、なにかと都合が良いですよね。
また遊びに来て下さい!!

| プチャ | 2008/09/04 21:19 | URL |

はじめまして。
あし@からこさせてもらいました。
うちのまりも病院までは
喜んであるいていきますよ。
でも病院にワンちゃんがいると
「ワンワン」と吠えて大変なことにv-12
サンタちゃんカイカイはやく治るように
応援ポチッとv-219

| まりの飼い主 | 2008/09/04 19:07 | URL |

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

| ラブ・タロー | 2008/09/03 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/360-ac422243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

