PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタとルミのスライドショー ’06版

ようやく秋めいて来た札幌ですが・・・

それでも今日の最高気温の予想は28度?!

空気が乾燥しているせいか、あまり暑さは感じませんが・・・


最近は仕事が忙しく、サンタの散歩もあまり付き合っていません^_^;

それでもサンタは毎日毎朝、プチャの顔を舐めては起こしに来てくれます

なんにも教えていないのに、いつの間にか、朝、プチャを起こすのが

サンタの役目になりました

そんなサンタがとってもとっても愛おしく想います


最近、サンタの写真を撮っていませんでした

仕事で疲れているのは言い訳・・・

サンタにもっと遊んでもらわなければ・・・です!!(笑)


2006年に撮ったサンタと、今は亡きルミ姉さんのスライドショーです!!


画像をクリックすると大きくなります
ルミがまだまだ元気だった頃・・・懐かしい

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

あはっ(笑)驚いたでしょう。急にでっかくなっちゃって!
新しいブログパーツを見つけたので、使ってみました。
このころはサンタもまだ2歳くらい。
まだまだオコチャマでした(笑)
最近はダイエットが成功しつつあって、標準体重まであと少しです。
パパは相変わらずメタボですけど(汗)

| プチャ | 2008/09/19 13:58 | URL |

こんばんは~!
ルミ姉さんの上目遣い画像が
思ったより大きく拡大したので
その視線にタジタジでした(笑)

サンタ君も、この頃に比べると
やっぱり大人っぽくなって
きてますね^^

| ごち | 2008/09/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/363-e5f2b15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

