PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ 四歳になる!

すっかり秋も深まり、もうすぐにでも雪が降ってきそうな、今日の札幌です

ブログの更新も寒さのために、すっかり凍結??気味でございました(笑



久しぶりにビッグニュースです

わが家の天使、サンタが10月1日で、満4歳になりました



当日には、家族で誕生祝いのパーティを盛大にしました


ダイエットにも成功して、今ではすっかりハンサムな美犬になりました
DSC00530.jpg



↓美犬と老婆?!




ダイエット中の身
豪華な誕生ケーキはありませんが、家族全員から心ばかりのミニケーキです↓
DSC00533.jpg
さんちゃん 目が寄ってます!!




ダイエット中には一切のおやつが厳禁だったサンタ・・・
久しぶりのおやつに、もう大大感激中! ↓
DSC00536.jpg



サンタ いつまでも元気で仲良く暮らそうな!!
DSC00526.jpg
サ):オーゥ ガッテンだぁ!まかせときな\(^o^)/




誕生祝いパーティその後・・・

四歳(よんさい)になったので、サンタの名前をヨンタにしようとした反逆者がいましたが

幸いにも発見が早く、大事にならずに済みました・・・とさ!




その後のその後・・・

ルミが逝って一年と半年が過ぎました
今頃もしもサンタが居なかったら
わが家の今頃は、きっと秋風以上の寒さだったでしょう
やっと最近では、笑ってルミのことを話せるようになりました
それはやっぱり、サンタがいてくれたおかげだと思います
サンタがプチャ家に笑いと元気をもたらしてくれているとこに
しみじみと感謝する誕生日でした




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふーちゃん さん

熊本ですかぁ・・・
まだまだ暖かいんでしょうね。
わが家ではすでに、朝晩はストーブをつけています。
サンタは雨は嫌いですが、雪なら平気で散歩に出かけます。
寒いですが雪の降ったあとの散歩も、また楽しいものです。
また遊びにいらしてください。
ありがとうございます。

| プチャ | 2008/10/03 22:58 | URL |

>空ママさん

ありがとうございます\(^o^)/
ようやく四歳の青年になったサンタです。
相変わらずのアポ振りですが、毎日元気でいたずらばかり!
でもホント、かわいいですわぁ!!
親ばかなプチャでございます(笑)

| プチャ | 2008/10/03 22:53 | URL |

HAPPY BIRTHDAYv-274です。
ぶちゃ家の幸せ感が伝わってきてます。
お祝いポチ!しました。サンタ君、長生きしようね~。
サンタ君がおじいさんになる頃にはぶちゃサンもおじいさん?
みんなで一緒に年とろうね!!

| 空ママ | 2008/10/03 19:19 | URL |

はじめまして・・

サンタ君誕生日おめでとうございます。
ケーキ食べてる顔、目が寄っててかわいいですね。
札幌ですか、これから、寒くなりますね・・、こちらは、九州・熊本です。朝晩は肌寒くなりましたが、昼間はまだまだ暑いくらいですよ・・。
いろいろブログを検索していて見つけ、コメントしました・・。また、来ます。

| ふーちゃん | 2008/10/03 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/365-be3a54c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

