PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪!!




ついにやって来ました!

今日、札幌の市内にも初雪が降りました!!

降り方が大したことがなかったので、地上に落ちる前には融けてしまいました。




カサカサと落ち葉を踏みしめて散歩をしました。










関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空ママ さん

ありゃりゃ!!
コメントのお返しが遅くなり、すみませんm(__)m
あまりの寒さにビックリして、穴ぐらに引っ込んでいましたv-12
今夜から雪模様の札幌!
明日は雪景色が見られるかも・・・ですね!!

サンタ君は相変わらずの、メンコですよん(笑)
せっかくダイエット出来たのに、また少しリバウンドです。
13.7キロになっていました(T_T)
雪にも負けず風にも負けず、今日も行く行く柴サンタ!!v-17

| プチャ | 2008/11/07 18:06 | URL |

最近、更新がなかったのでサンタ君の顔が見れず淋しかった!
オッ!更新された!と思ったけどサンタ君は、「足」だった(~o~)。今度はお顔も見せて下さい。
今日は、寒かったですね~~~ワンコはご機嫌かな~?!

| 空ママ | 2008/11/04 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/368-db77bb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

