PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り鉄板餃子の店「双龍」@札幌市北区



昨日の晩ご飯


先日、HBC・TVで紹介された、「双龍」さん


なんでも、元力士の方が店主さんらしいです

どおりで、店内にお相撲グッズがあると思いました



プチャは・・・

ジャンボ焼ギョーザセット ¥780

TS3B0474.jpg
ギョーザが7個ついてきます

一口噛むと、中の具の甘い食感がふんわりと・・・

この甘さはなんだろう??野菜の甘さかな?!

ギョーザにつきものの、ニンニクやニラの臭いがなく、食べやすいこと!!

あっという間に7個をペロリ  完食!!!

プチャには7個(通常は5個)は足りん!!!

もう一皿頼みたくなったほどに、旨い!!!



姫1が頼んだのは・・・

あんかけ焼そばセット ¥880

TS3B0475.jpg

ギョーザは5個

焼きそばの味もギョーザと同じように、ほんのり甘いく食べやすい!

くどくない味なので、こちらも沢山食べられそうな気が!






手作り鉄板餃子の店「双龍」

札幌市北区新琴似6条11丁目1-6
AM11:30~PM21:30
毎週水曜日 休み




GRP_0000.jpg
ボクだって美味しいもん、食べたいのに(恕)








関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

もうすぐクリスマスですね\(^o^)/
そのあとにやって来るお正月・・・ごちそうが食べれますですv-237
そしてまたひとつ、歳を取るのです(笑)
・・・・
ごちさんのクリスマス・グルメ、楽しみにしていますv-271

| プチャ | 2008/11/18 22:08 | URL |

こんばんは~!
ボリュームたっぷり、美味しそうですね♪

ブログもサンタくんもクリスマスバージョンに
変身!季節感たっぷりですね^^

| ごち | 2008/11/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

>空ママさん

これからが柴がよく似合う、冬の季節ですね!
雪の上を走り回るサンタ・・・メンコイですよ~\(^o^)/
空くんもねv-238v-238v-238

| プチャ | 2008/11/17 20:08 | URL |

あ~~!サンタ君だ!
やっぱり〆はサンちゃんのアップだよね~~
柴つながりで、サンちゃんにv-238v-238です

| 空ママ | 2008/11/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/378-b51d715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

