PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本馬の若鶏の半身揚げ」@札幌市中央区

札幌の円山地区にある「本馬の若鶏の半身揚げ」

北一条通りに面した雑居ビルの一階にあります

この仲通を南に少し行くと、昭和レトロ感がいっぱいの

まるやま市場もあったり、その先にはしゃれたレストランや雑貨店などもある

神宮裏参道も・・・



DSC00624.jpg


DSC00626.jpg

いろんなスパイスが沁み込んでいて、とっても香ばしい臭いがしてきます

皮がパリパリっとしてスパイスが効いています

プチャにはこの皮の食感が、半身揚げの命と思っています

中の肉はまあ二の次というか・・・

もちろんジューシーでうまいですよん

小樽のなるとほどの大きさはなかったけれど、美味しくいただきました



テイクアウトのみですので、事前に予約をしておけば、出来立てをすぐに持ち帰りできます

一枚 ¥680


「本馬の若鶏の半身揚げ」
札幌市中央区北1条西24丁目 3-11
011-612-2980
 11:30~21:00





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のサンタ


「また、お父さんとお姉ちゃんだけで、旨いもの食べて!!  ふぅぅー」

DSC00607.jpg
ダイエット中のサンタには、チョットだけかわいそうな気がした、プチャでした
関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空ママさん

ありがとうございます\(^o^)/
癒し犬サンタ、今日も健在なりぃぃ~!!

・・・・

夕方、蓋を閉めていたゴミ箱の中身を引っ張り出してしまい、
お母さんに思いっきり怒られていました(苦笑)

| プチャ | 2008/11/30 21:33 | URL |

サンちゃんの顔見ると、ホットするんです。
オッ!今日もいたいたって!

| 空ママ | 2008/11/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/388-e104189e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

