PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

今日は何の日?

ドラエモンの妹 ドラミちゃんの誕生日です\(^o^)/

西暦2114年生まれだそうで・・・

長生きねぇと言うべきか、まだまだ子供ねぇと言うべきか???





そして、今日誕生日を迎えたのが、ここにもう一人・・・






本日12月2日をもって、プチャ○は満60歳になりました

ふぅー、思えば長い道のり (@_@;)

やっと、人生の中半までやってきました・・・・(そんなに生きるの?)






いろいろと上がり・下がりの激しい人生でしたが

これからは出来れば、フラットな道をのんびりと歩きたいものです




姫たちからのプレゼント

DSC00632.jpg

お決まりの赤いチャンチャンコはありませんでした(笑)

DSC00633.jpg

ヤマハの電子トランペット 

弱った肺活量を、これで鍛え直せとのお達しです(汗)^_^;





小さな幸せがこれからも続きますように!



家族に感謝 友人たちに感謝


・・・そして彼にも・・・

ありがとう

DSC00629.jpg
サ):感謝の言葉より なんか喰うものよこせ





関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

お子さんが誕生されるのかな??
それはおめでたい\(^o^)/
赤ちゃんが成人のとき、ぴろしさんは還暦になってますね!
そのころプチャは、米寿目前かぁぁ!!
お互い、健康でがんばりましょう!!!

| プチャ | 2008/12/07 12:12 | URL |

ドラミちゃんの

誕生日はこの間のテレビでしりましたが、、、
おめでとうございます。
還暦とはめでたい!

私は来年40歳。
孔子は「不惑」といっていたらしいけど、
まだまだ迷いっぱなし。
って言うより子供が生まれる予定。

プチャさんみたく還暦にトランペット、ひけるような大人になりたいです。

| ぴろし | 2008/12/07 11:17 | URL |

>ごちさん

ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくです!
小さな幸せ、大きな食欲!!
ごちさんもネ\(^o^)/

| プチャ | 2008/12/05 21:19 | URL |

プチャ○さん、こんばんは~!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^▽^*)!!

トランペット、良いですねぇ♪
幸せなお誕生日を過ごされたようで何よりです☆
小さな幸せを沢山積み重ねて、楽しい毎日を
過ごしていきましょう~。


| ごち | 2008/12/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/390-82f712ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

