PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの季節

     サンタの季節がやってきました・・・


4年前の12月、姫1とペットショップでの運命の出会い!

売れ残りのサンタは小さなゲージのなかで、クリスマス・セールの札を貼られて

うずくまって(。・・・かどうかは?)いたそうです

彼の、「ボクを連れてってぇぇ~」と訴える目に、

姫1は運命的なものを(。・・・かなり勝手に!)感じたそうです

プチャママのかなり強硬な反対にも負けず ← ここ重要!

プチャ○の優しい後押しがあって ← ここ重要!

・・・彼はプチャ家の一員になったのです・・・




姫1から名前の相談を受けたプチャは

クリスマス・セールで劇的な出会いをした彼に

サンタクロースからの我が家への贈り物と感じ

彼を、「サンタ」と名づけました








DSCN0749.jpg


DSC00612-1.jpg


DSC00446-1.jpg


いつまでも、この緩~い笑顔を楽しんで、暮らしていきたいものです




ps:頭から角を出し湯気を出して反対していたプチャママが、
   今ではサンタに一番デレデレとなっています





関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

ありがとうございます\(^o^)/
サンタがいてくれて、我が家はいつもハッピーです!
サンタにもそうであって欲しいです!

| プチャ | 2008/12/15 20:56 | URL |

こんばんは!
小さいサンタくんも可愛いですね~^^

今のサンタくんの笑顔は、幸せな
ことを物語るとっても良い表情ですね♪

| ごち | 2008/12/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

>空ママさん

子供のころのサンタ君、カミカミ王子でした(笑)
今では想像も出来ないくらいのヤンチャ振り!!
変われば変わるものです\(^o^)/

| プチャ | 2008/12/08 18:19 | URL |

赤ちゃんサンちゃん、めんこい!!
笑ってる!!
幸せだね~。

| 空ママ | 2008/12/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/392-44698e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

