PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦祝い・・・その後

しばらくアップをせずにいたら、もうすぐ今年も終わりに近づき・・・

改めて過ぎた日々を思い返しています



友人達がプチャの還暦を祝ってくれた日から、もう2週間以上がたちました

実はあの日、もう一人の友人が出席してくれるはずでしたが、

なんの連絡も取れないまま、彼は欠席しました




数日後に知った彼の消息・・・


彼は一人、年長のプチャを差し置いて

突然に、だまって先に、空へ逝ってしまっていました




還暦が一番先なら、逝くのだってプチャが一番先だって思っていたのに





自宅の電話機の横には

プチャの還暦祝いが行なわれた店の名が書かれたメモが

ちゃんとあったそうです



30年以上も長い付き合いだったのに

なにも彼の近況を知らなくって

ただただ、悔いばかりが残ります





来年からはもう、歳のわりには可愛すぎる、彼からの年賀状が来ない


過去の年賀状を見直しながら

彼の冥福を祈る正月です
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

いやーどうも、ありがとうございます\(^o^)/
私も楽しいブログ生活の一年でした。
お互いに健康に気をつけて、来年もよろしくm(__)m・・です!

| プチャ○ | 2008/12/30 21:29 | URL |

私の周りでは今年、50代前半の取引先の方が脳卒中で植物状態。40代前半の方も脳卒中で意識を取り戻したけど、かなり足に後遺症が残っているとのことです。

いつ何時、何があるかわからない人生ですけど、やはり辛いですね。

今年はブログを通してプチャさん出会えた事に感謝しています。
それでは良いお年を。

| ぴろし | 2008/12/30 11:18 | URL |

>空ママさん

ありがとうございます。
まさか自分よりも若い友人が先に逝くとは、思いもしませんでした。とってもいい奴で、姫たちをよくかわいがってくれました。
感謝し冥福を祈ります。

| プチャ○ | 2008/12/29 22:34 | URL |

辛い新年になりますね。
ご冥福をお祈りいたします。

| 空ママ | 2008/12/29 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/396-efa92945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

