PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2009




みなさん、新年あけましておめでとうございます

今年もプチャ○ブログをよろしくお願いします




今年のお正月は、とっても良いお天気の札幌

おだやかで爽やかな元旦を過ごせました

プチャママ特製のお雑煮を食べて

のんびりと過ごしております・・・・



・・・と 言いたいところでしたが・・・


大晦日も元旦も仕事仕事(泣)



やっと今日3日、のんびりと箱根駅伝を見ながらの、正月気分を味わっておりやす\(^o^)/




みなさんはどうのようにお過ごしでしょうか??



今年一年が、皆さんにとって幸せな一年でありますように!!

そして、世の中の弱者や動物たちが、愛され平穏に暮らせますように!!







プチャ家では元旦といえば・・・

正月以外に大切な行事があります????

DSC00687.jpg

プチャ姫2号の誕生日なのであります(^_-)-☆

ねぇ~ なにもこの忙しい日に生まれなくてもって、思うじゃぁないですか

でも生まれちゃったんです(笑)・・・・料金は割り増しだしぃ(泣)

あれから早くも20ん年が過ぎました

よくもまあ、ここまで大きくりっぱ(?)に育ってくれました

離れて暮らしているので、いつも心配ですが

とにかく、健康でいてくれたらとだけ願っています





こいつもいつも心配です・・・

アトピーでアレルギー体質だし

ガンコなくせに諦めが早いし

怖がりなくせになんにでも興味津々

でも あきっぽい

イケメンなくせに自覚がぜんぜんなくって・・・・女子にモテナイ

いつまでも子供でいたい症候群な奴

プチャ家全員の愛を独り占めしている自覚が・・・


まったくない奴

DSC00688.jpg


今年もよろしく!!


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スノボーはオッカナイですっ^_^;
両足が固定されてすべるなんて・・・
信じられませんョー!!
今年も市場情報、楽しみです。
本年もどうかよろしくm(__)m

| プチャ○ | 2009/01/06 19:09 | URL |

明けましておめでとうございます。
私は今日から市場。本格的なお仕事です。

休み中は元日と3日にスキー。
息子の練習にと行ったのですが、3日にはスノボーをやれと、息子の命令。
39歳にて初チャレンジ。
やってみたら、当然こけまくる。
それを見て笑いまくる息子。
張り倒したくなりました(爆)。
いまだに体のあちこちが痛いというおまけつきです。

それでは、今年もよろしくお願いします。

| ぴろし | 2009/01/05 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/405-102c74da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

