PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場のホエー豚丼



さっぽろ駅の大丸にて

「全国ぐるっと人気の味めぐり」へ行って来ました

イートイン・コーナーで「花畑牧場のホエー豚丼」を食す

やや小ぶりな丼だが、丼が隠れるほどの豚肉!!

あまり油っぽくもなく、こんなに多いけど、結構食べられちゃいました

ホエー豚と普通の豚肉・・・

食べ比べてみないと、プチャの貧しい舌と頭では

その違いのほどと美味しさを、良く表現できませぬ^_^;

美味しいのは美味しかったけれど・・・

味噌汁・お漬け物付きで1,450円(税込)は高い!

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

ごちさん 今年もよろしくですm(__)m
プチャも豚丼はこれが初めてでした。
肉もですが、タレが結構重要ですよね。
美味しくいただきましたよ!

| プチャ○ | 2009/01/12 18:44 | URL |

こんばんは~!

姫1さんの手は大丈夫ですか??
子供と一緒で、何でも口で確かめたい
ですものね。

豚丼って、本格的なものを食べたことが
まだありません。
美味しそうですねぇ。
そういえば「全国ぐるっと人気の味めぐり」の
「いきなり団子」を友人からいただきました♪
さつまいもがたっぷりで美味しかったです♪♪

| ごち | 2009/01/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/414-a8729bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

