PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチの一等メンコはだれ?

年末の大嵐の合間をうまく縫って

東京にいるプチャ姫2号が帰省していました

家中の食い物を食べ尽くして

再び、嵐が待ち受けていた東京へ戻っていきましたkao8.gif



久しぶりに会った姫2は、少し大人っぽくもあり

まだまだガキっぽくもある、微妙な娘に見え

顔を直視して話すのが、少しだけ照れくさく感じたチチなのでした汗;







お姉ちゃん 何してるのかな??


姫たちがPCでなにやら、TDLの情報を検索中

サンタは遊んで欲しくって、二人の間に割り込んできます


TS3B0500.jpg

サンタのasi4.gifじゃぁ キーボードが押せないっしょや(^_-)-☆



二人の間からヒョッコリとのぞいたサンタの顔が

あまりにもメンコクて、”思わずパチリ”な写真でした!



親ばかです



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>chikoさん

昨日は九州でも雪が降ったらしいですね。
雪のない冬がうらやましいです。
でもサンタは、雨はダメですが雪になると、
俄然ハッスルしますよ。

| プチャ○ | 2009/01/15 20:21 | URL |

あいかわらず、そちらは雪が降ってますか?

かまってほしそうな、サンタくんの顔が
かわいいですね!

雪まつりは、今から準備してるんですね。

長崎は、今日はちょっぴり寒さが緩んだ感じがしますよ。

| chiko | 2009/01/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

>空ママさん

やっぱり!
だれが見ても、甘えん坊の坊ちゃん顔してますよね(笑)
いやいや、だれが見ても、甘やかしの親ばかでした\(^o^)/

| プチャ○ | 2009/01/13 18:32 | URL |

末っ子、長男甘えん坊の顔してますね~~

| 空ママ | 2009/01/13 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/415-ef19f26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

