PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ シャンプーっす

久しく慣れ親しんだサンタ臭でしたが

残念ながら・・・

「好きよ!」 「カワイイ!」 「サンタらしくていいわーん!」・・・・

の言葉たちも、時間が経って来まして・・・

ついにガマンの限界!

本日、発寒ジャスコのペットショップにて

愛情と伝統のあるサンタ臭にお別れをしましたワン(笑)

TS3B0541.jpg


自分の匂いが消えてしまい

不安そうにしていたサンタ君

でも、帰りにホーマックでオモチャを買ってもらい

カートで箱乗りまでして

すこしご機嫌がもどりました

TS3B0543.jpg

人間やってくのもシンドイけど

ワンコもそれなりに

大変だわぁ~



今日のサンタ

PAP_0437-2.jpg
関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>yukaさん

いやぁー お元気ですかー\(^o^)/
お久しぶりです!
自宅でのシャンプーでは大暴れするサンタなのに、
きれいなお姉さんのせいか、おとなしくされるがままの
サンタ君でした(笑)
さん太ちゃんによろしく・・・です(^^)v

| プチャ○ | 2009/02/04 12:52 | URL |

ごぶさたしてます

サンタちゃんシャンプーしたんですねv-286
ウチのさん太もそろそろシャンプーしないといけないな~
つめも切らなきゃいけないし、最近さん太はほったらかしですv-403

| yuka | 2009/02/03 11:47 | URL |

>空ママさん

今回は「チリカット」(笑)はなしです!
身体がすべすべして、さわるととっても気持ちがいいです!
イケメンになりましたよ\(^o^)/

| プチャ○ | 2009/01/31 20:26 | URL |

また、サンちゃん被っちゃて~~~v-290
ウチの空もシャンプーしました。
脱毛で毛が飛び散るので時々は、プロの手によるお手入れは必要ですね。人間とワンコの混合生活なので仕方がないです。
サンちゃんも「オチリの周り」カットされちゃいましたか?
すっきりしすぎて、ちょいと恥ずかしいv-402

| 空ママ | 2009/01/30 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/422-67decf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

