PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変!事故です!!壊れました!!!

車・・・我がプチャ号

15年、プチャ家の楽しくも輝かしい歴史を運んでくれた愛車が・・・

昨日、ぶつけられてこのありさま(T_T)

交差点で直進していくプチャ号に、右折の車が・・・ゴッチーーン!!

ぜーんぜん、右折してきて止まらないんだもの!!

ちゃーんと信号は青なのに!!


ぶつかるのが当~然だわん!!(-_-メ)

ドアーはもちろんのこと、車体までグンナリとヘコんで曲がってしまい

修理工場では「こりゃあ全損だわぁ」って、他人事のように(もちろんだが)言われ・・・(泣)




相手の車は軽・・・若い女

なにを考えていたんだか・・・ねぇー(T_T)

しかも最近の軽って・・・丈夫なんだわぁ

プチャ号がこの有様なのに!

相手の車は、左前がちょいと壊れたくらい・・・なんーっかぁ、悔しい!!








閉話休題






ついにデジいちがやってきた\(^o^)/

PA0_0000.jpg

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT でやんす

望遠ズームがあるから、早速、3月4日5日のドームでデビューかも!

その前に、サンタを連写してみたいなぁ\(^o^)/

今夜は事故のことは忘れて、カメラを抱いて寝ヨット!!




サンタもうれしそう??に、カメラのストラップをガジガジっす!!
GRP_0000.jpg










関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> tamaken さん

どうもありがとうございます。
幸いカミさんも私も、今のところ異常はありません。
ほんと、気をつけないといけませんね。
X2って結構な人気機種だったんですね。
よく知らないで店にいきましたが、入荷3週間待ちといわれました。結局、1週間で入荷したんですけど(+_+)
事故のせいで、まださわっていないんで・・・
しばらくお待ち下さいませマセ\(^o^)/

| プチャ○ | 2009/02/27 18:08 | URL |

あっ、やっぱり、事故でしたか!
今日、仕事の帰り道、(プチャさんの家の前が私の通勤路w)
「あれ?車、ひっこんでる?」と思ってたところです。
プチャさんご自身は大丈夫だったのですか?
この頃、道、ひどいですもんね、ツルッツルで。

おおっ!X2だぁ!しかもWズームだ!
いいなぁ、望遠、250mmですよね。ISで。
んー、バシバシ撮ってくだされ!

| tamaken | 2009/02/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/432-923c9c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

