PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャ家の遠足・・・「昨日 動物園で・・・」

また寒さがぶり返している、昨日からの札幌です




正月以来の帰省となったプチャ姫2号と昨日、

円山動物園に行ってきました

動物園へ家族全員できたのは何年ぶりだろうか・・・20年ぶりかなぁ?




それにしても、寒いっす




なにを好き好んで動物園に??






大好きな象は死んじゃっていないし・・・・





ぜひお友達になりたいゴリラは、京都に出張中とかでいないし・・・・






生まれたばかりの白熊ベイビーズには、一般公開の前日で会えないのに・・・・








でも、平日で寒くって給料日前の昨日は、園内はガラガラ




人ごみ大嫌いのプチャには、まあまあ良い休日の過ごし方だったかも






画像をクリックすると大きくなります

DSC00794.jpgDSC00799.jpg

DSC00805.jpg DSC00807.jpg DSC00809.jpg

DSC00810.jpg DSC00814.jpgDSC00817.jpg














大好物のえさを目の前にして、「待て」をしている・・・

・哺乳類 サル目(霊長目) ヒト科 おばん種・・・・と
・動物界 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目) イヌ亜目 柴犬種・・・たちである!

DSC00767.jpg










関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>chiko さん

レッサーパンダを初めて生で見ましたが、本当にカワイイですね!
雪の中でも元気で動き回っていました。

| プチャ○ | 2009/03/22 21:17 | URL |

>timさん

お互いにシンドイ年代でおますなぁ!
人生、谷あり山あり!
とにかく健康が第一でおまっ。

| プチャ○ | 2009/03/22 21:14 | URL |

レッサーパンダが大好きです。
市内の動植物園にバラを見に行っても
レッサーパンダだけは見て帰ります。

まだまだ寒い札幌ですね。

| chiko | 2009/03/22 18:47 | URL |

昨日&今日は・・・・・

昨日は朝から4時間テニスが何とか出来ました。今日は、昼過ぎから「英会話」を楽しみました。明日は、朝、8:30~5時間テニスの予定ですが、ここ大阪は雨の予報なのです。。。。。。。雨だったら1日暇なのです。。。。。
何しようかな?と悩んでいます。
そっちはほんとノンビリで羨ましいですね。zooですか?信じられない環境ですね。時間がほんとゆっくり流れてるようで・・・・・。僕は、家にいるとほんと暇なので、必ず無理やり予定を入れています。土曜日も英会話が2時間だけなので、あとはホント暇です、マジ。スカパー観るのも週2時間位。TVの稼動時間はそれだけですよ。光電話&光TV&スカパーの支払い約¥12,000はボランティアです。超貧乏人の僕には痛いですけど観る暇がありません。プチャさんが羨ましいですよ、ほんと。休みにする事が無いなんて退屈で。。。。マジですよ!今、パートナー募集中(笑)。いつもギリギリの生活です、マジ。いつも、銀行残高は¥10万位です。毎月、学資ローン返済が¥80,000位で家賃が¥70,000位。生命保険&年金保険が合わせて¥60,000位。収入は、手取り¥270,000位です。遊ぶお金が欲しいですよ。プチャさんは、幸せですね。奥さん&娘さんがいて、持ち家で。。。。。大阪の暮らしは決して楽ではありません。愚痴ってもしようがないので、兎に角、お互い楽しくやりましょう!!!tim

| tim | 2009/03/21 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/442-2fb92d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

