PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春到来 姫2再び・・・

ついにやって来ました

待ちに待った・・・・


春~


4月に入って ようやく春らしい

ポカポカな天気になってきました



これから少しずつですが

木々や草花が芽吹き

やがて梅や桜がいっぺんに花開くんですネ



先日まで寄生虫・・・おっとっと^_^;

帰省中だった姫2が東京へと戻っていきました

いつかは戻って行くと分かってはいても

いざいなくなると 寂しいものがありますネ



いた間はほとんど話しらしい話はしませんでした

転機にある彼女に なにか気の利いた 父親らしいことを

言ってやりたいとは思っていても・・・

いざとなるとなにも言えずに じっと黙ってしまう

そんな自分が不甲斐なく思ってしまいました


でもまあ 言いたいことを突き詰めていけば 多分・・・

最後の最後には 「元気に健康でがんばれ」 になっちゃうんでしょうけど・・・





そんな気になる姫2のUターン直前

2日の札幌もいい天気でした




姫・姫コンビに男一匹

市内のモエレ沼公園に行ってきました




まだまだ寒かったけれど

三人で公園中を走り回って遊んだらしいです


090409-2.jpg



久しぶりの広~い公園を

縦横無尽とまでは行かないまでも(リードは離せないもんネ)

走り回って遊んだ三人

少なくとも サンタにはきっと

いいストレス発散になったことでしょう


なにしろ姫2がいる間

ご機嫌取りの相手が一人増えて大変だったんだから(笑)

ヘタレな彼も 彼は彼なりに結構気にしぃで

プチャ家の微妙な力関係のバランスを

維持していくのに必死な訳で・・・

090409-3.jpg


サンタ お疲れさま



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/449-e89da346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

