PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児玉小枝「どうぶつたちへのレクイエム」

児玉小枝どうぶつたちへのレクイエム
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/



先日、NHKの放送で初めて、写真家 児玉小枝さんを知りました



全国の動物管理センターを巡って、殺処分される直前の犬猫たちを撮影されてます

HPの中にもありますが、処分直前に撮影したという白い犬の顔が

TVで見てからというもの、頭から離れません





サンタの顔がだぶってきてしまいます






星の数ほどの偶然が、サンタを引き合わせてくれました

サンタとの幸せな生活が、いつまでも続きますように・・・





関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空ママさん

お久しぶりです\(^o^)/
毎日のサンタとの幸せな時間の流れの中、つい忘れがちなことに気づかせてくれた番組でした。
これが現実ですが受け入れがたいことですね。辛く悲しいことですが、目を背けずに考えていこうと思いました。

| プチャ○ | 2009/04/13 23:53 | URL |

写真見ました。泣けて泣けて、どうしようもありません。うちの空は、小さな命の貴さを教えに来てくれました。
たくさんの空のようなワンコたちに何かしてやりたいと思いつつも、何ができるのか。。悲しいです。

| 空ママ | 2009/04/13 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/452-ee789e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

