PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャ姫1号深夜のご帰宅にプチャは・・・




いきなりの衝撃画像です!


昨夜、姫1が人間の♂とデートをしてきました

帰宅したのは深夜・・・

プチャもよく知っている友人とも一緒の、いわゆるWデートなので

なにをどう心配する訳でもないのですが・・・




なかなか帰宅するまで眠れなくって・・・




前日のブログ 「サンタ川柳」のアップ時間が深夜だったのには

こんな訳があったのですワン




どこに行ってきたのか

なにを食べたのか

どんな♂なのか

年齢は? 仕事は? 家族構成は? 長男?



聞きたいことは山ほどあるのに

なにも聞けまシェーン





でもなんとなく楽しそうだった雰囲気プンプン





あとでサンタから聞くことにしますワン


decojiro-20090414-092053.gif

記者会見はいいけど・・・

なぜに獅子舞?

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ぴろし さん

20年まで行かなくとも・・・
幼稚園の男の子でさえ、気になるもんですよ(笑)

| プチャ○ | 2009/04/17 17:50 | URL |

男親はそういう心配もあるのですねぇ~。
って私も今年男親になってしまったんですが(汗)。
後20年前後はかかるわけで・・・。
プチャさんより狂ってしまうかも(笑)。

| ぴろし | 2009/04/17 12:23 | URL |

>ごちさん

なかなか男親は娘には弱いもので・・・
ヤキモキしたり心配してる姿は悟られたくないのです。
だからブログで発散するしかないのが、トホホでございます(爆)

| プチャ○ | 2009/04/15 21:19 | URL |

プチャ○さん、こんばんは!
姫様の帰宅、心配でソワソワですか~。
フライデー風のスクープ画像に
笑わせていただきました☆

| ごち | 2009/04/14 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/454-c182f77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

