PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 春のドッグラン

今日の札幌・・・さぶぅ~

朝、なっなんと雪が降りました!

いやいや参りますねー!

さすが北海道ですわぁ!!

東京ではすでに桜も散っていると言うのにねー



でも先日の14日は、まずまずのポカポカ春日和

久しぶりに姫1と休みが合ったので、毎日休み?のサンタを連れ

ドッグランへ行ってきました



いつもはリードに引かれて、町内のパトロールだけだったサンタ

久しぶりに大きな広場での走り放題・好き放題でやんす(笑)

サンタが楽しそうにすると、こちらも一緒になって楽しくなります









ようやく春めいてきた札幌

青空の下、サンタと共に幸せな時間を過ごすことができました

帰りの道端にはふきのとうが咲いていました
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/456-014f7cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

