PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 足の負傷か?!

今日の昼、気がついたら、サンタの様子が変??

前足を少し引きずるような歩き方を!

さらに様子をよく見たら、やっぱり右前足を引きずっています

原因はいろいろ考えられますが・・・

たぶん、昨夜の散歩から帰宅した際に

よほどに散歩が楽しかったのか、いつになく興奮をして

家中を駆け回っていました



多分そのときに、かけ布団のカバーに足を引っ掛けたか

あるいは、フローリングで足を滑らせて

少し足の付け根をひねったのかも・・・


一旦は、すぐにドクターへ連れていこうとして

姫1も出動準備(顔塗り)を整えました

でも、サンタ指定病院が休診だったのと

サンタの様子が、それほど強くは痛がってはいないので

明日、朝一で姫1が病院へ連れて行くことに・・・






最初のうちしばらくは、自分が悲劇の主人公になったかのように

おとなしくベットで横になってましたが・・・

090518-3.jpg



夕方はもう、いつものサンタに戻って

ぐるっと、ご町内をパトロールして

お腹いっぱい・・・の70%の晩ご飯を食べたら、この通り↓

090518-4.jpg

090518-2.jpg

少し安心はしましたが・・・

明日やっぱり、ちゃんと病院に行ってね!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空ママさん

フローリングってやっぱり、あぶないですよね!
気をつけなくては!!
幸い、今回は大丈夫だったみたいです。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2009/05/20 19:37 | URL |

フローリング、滑りますよね~。全く吠えない我が家のv-286空も、フローリングで滑って転んで「ワン!」って泣きました。痛かったんだと思います。それ以来、床部分を走るときは慎重です。サンちゃん、なんでもないといいけど。。。

| 空ママ | 2009/05/18 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/474-839f290b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

