PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「定額給付金」の申請案内文書が・・・きたーーー!

いよっ!

とうとう、やってきたぜ!

給付金が!

正確には、「定額給付金」の申請案内文書が

ついにプチャ家にも届きました



いろいろとメンドクサイことを

書いたりしなければイケナイのかと思っていましたが

実に簡単でした



世帯主の銀行や郵便局の通帳をコピーして

用紙に貼り付けて送り返すだけでした




今日、早速にポストへポイっと



早くこないかなぁー 

3人分で¥36.000かぁー・・・・



などと、ボーッと考えていたら・・・



果たして、無事にプチャの分が

プチャに渡るものか、すんごく不安になってきました(+_+)




今後、団体交渉?をしなくては・・・・


サンタよー パパの組合に入らないかい??





090601-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ぴろし さん

いよっ ご同輩\(^o^)/
なんなら、団交一緒にいかが?(笑)

| プチャ○ | 2009/06/02 17:20 | URL |

うちには・・・

お久しぶりです。
うちにはまだ届いていない(涙)。
私ももらえるかわからない(号泣)。

| ぴろし | 2009/06/02 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/478-56cae333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

