PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の一時帰宅

老健施設に入所しているプチャ母が

30日からの、2泊3日の自宅での外泊を終え

今日、再び施設に戻って行きました




プチャ母にとって・・・



ここは自宅ではなく

プチャは息子ではなく

プチャママもお嫁さんでは、すでにないのですが・・・



姫1や姫2のことは

今でもしっかりと

彼女には かけがえのない

カワイイ・カワイイ孫なのです




そして サンタは・・・

その孫が大切にしている、めんこい犬なのです




プチャ母の笑う顔を久しぶりに見ました




我々にはこんなこと、滅多にしてくれないサンタなんですが・・・

昨夜、優しく何気なく、プチャ母に寄り添うサンタでした




090602-2.jpg
サンタの微笑み返しです・・・ありがとう サンタ







関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>空ママさん

母のこんな、穏やかな笑顔を見たのは、久しぶりな気がしています。
サンタの優しさに感謝した夜でした。

| プチャ○ | 2009/06/02 22:19 | URL |

No title

ステキな写真です。ワンコは、賢く優しい!そして、お母様も穏やかそうなお顔をなさっているのが分かります。幸せな時間を過ごしたのですね?!なによりでしたね。

| 空ママ | 2009/06/02 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/479-f4a8648b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

