PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ レーダーチャートグラフです

サッカーW杯アジア予選で、日本W杯出場決定しました!

これで4大会連続の出場となるわけですが、本戦ではなかなか勝てないのが現実!

厳しい本戦試合でしょうが、がんばってほしいです!




がんばってTV観戦していて、寝不足です

しかも、今日は公休日なのに、朝の5時からサンタに起こされて・・・・




寝てたのか・起きていたのか・・・

夢か現実か・・・

サンタのことが頭から離れなくなって・・・




サンタのレーダーチャートグラフを作ってみました



1.色気  2点

 4歳になっても、色気なんてなに? てな感じです
 あるのはもっぱら、食い気のみ
 もちろん、近所の美女犬には見向きもされません
色気がこれでは、致命的ですね(+_+)
 
 

2.ルックス  5点

 ルックスには絶対の自信が!!
 見て分かるでしょ!!
 こんなカッコイイ柴犬、他にいます?!
 前から見たこのアポ顔が、たまらなくカッコイイんです!
 世界中のだれがなんと言おうと、満点のルックス・・・・なのに色気が(泣)



3.性格  5点
 強気に弱く 弱きに強いサンタ
 散歩中に出会うワンズにも、大きなワンコが来ると、早くから察知し
 コースを何気に変えたり・・・
 自分よりも小さなワンコには、「オイ なにをガン飛ばしてんねん!」と
 ごあいさつ?をします(汗)
 このどこが満点かとお思いでしょうが・・・
 いいじゃないですか。内弁慶で家族にはとってもカワイイ、ナメ犬なのですわぁ!


4.知性  3点
 なんと彼は人間語が言えるのです・・・それは・・・
 「ごはーーーん」としっかりと言えます。
 えっ?気のせい・親の欲目?
 そんなんじゃあ ありません!
 今度 タレント犬に応募しようと思うくらい!!
 ただ、オヤツで釣らないと、絶対に呼んでも戻ってきません泣
 なので -2点


5.エンタ-ティメント  2点
 一応、おすわりとふせは出来ます^_^;
 これだけでも十分ですが・・・
 飼い主が多忙のため、レッスンが出来ません。
 いずれは、フリスビーやアジリティのチャンピオンに
 なりたいと・・・本人のやる気しだいですけど!
 正々堂々と2点です苦笑い


 




サンタグラフ1



ボクって性格がバツグンなのね
090602-5.jpg




なぜに色気が2点?
090602-55.jpg



人間の言うことは信用できません
090602-66.jpg




エンターテイメントは結構イイ線いってるけどなぁ!「ペットとボトルでペットボトル・・なーんちゃって」
090602-77.jpg


ルーキーズのように、すべてに満点とはなかなかいかんですなぁ肉球


関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/480-cc2ffd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

