PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャの夏ボー





先日、プチャの夏ボーがすずめの涙ほどですが、支給されました



その中から

いつも優しい美人のプチャママからプチャへ

1万円の超高額給付がありました\(~o~)/


やったー


img_288122_1961033_17.gif



早速、1万円を手にお買い物



サイモン&ガーファンクルのCDを買っちゃいました


「ミセス・ロビンソン」  「コンドルは飛んでゆく」  「スカボロ-・フェア」  「明日に架ける橋」

どれもが名曲です





プチャのイチオシは、「冬の散歩道」ですなぁ・・・泣けてきそう




30数年も前の甘酸っぱい恋の思い出が、甦ってきます

(甘酸っぱいどころか、かなり苦かったような気も・・・(T_T) )




7月の札幌でのコンサートには・・・


酸っぱい恋のあとにプチャを救ってくれた


甘くてかわいくて天使のようだった・・・


プチャママと一緒に行ってきますわぁー\(~o~)/







一緒に買ってしまいました

カルロス・サンタナのベスト盤
090617-2.jpg

「哀愁のヨーロッパ」でハートがキューンとなりました




昔むかしのその昔・・・

プチャとプチャママが結婚前、サンタナの札幌コンサートを二人で聞きに行ったときのこと・・・


サンタナのギターがひと泣きした瞬間・・・

プチャの腰から背中に向かって、電流のようなものがびびっと走り

頬がピクピクと痙攣したんです

意識が薄っすらと遠のくような恍惚感を、初めて味わいました


音楽であんな体験をしたのは、後にも先にもあのときだけ

サンタナってすごい!の一瞬でした




一部報道によると・・・

プチャのそのびびっと体験は、席から急に立ち上がったために起きた

急性の腰痛だったのではとの疑惑が・・・

30年以上が経った今では、確認のしようもありませんなぁ (^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/490-7eeb945d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

