PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺身パーティー 食い放題

昨夜のごちそう


昨年の12月、プチャの還暦を祝ってくれた旧友たちが、また一同に集まりました

議題は・・・

「毎年恒例のキャンプの日程について」

・・・は口実で

実は毎年毎年、I邸でのお刺身食べ放題パーティーが本当の理由・・・かな?!



かに えび いか ほたて いくら さば ほっき まぐろ 中トロに本トロ

その他もろもろ・・・もう覚え切れないくらいの刺身、また刺身


そして、雷電スイカに佐藤錦が、デーンと!!


もう、キャンプの打ち合わせはほんの10分で終わり

あとは2時間、ただひたすらに食べまくりました


いい友人をもったものです


090621-2.jpg


この夜、プチャはジーンズではなく、スエットに履き替え、出席しました

大 大正解でした(爆)\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/497-caa124c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

