PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャ母の微笑み

会心の笑み



昨日、プチャ母が入所している老人施設で、夏のリハビリィ発表会がありました

体操や風船送りゲームやパン喰い競争、玉入れなどなどのゲームで

大いに盛り上がりました

お天気も、暑くも無く寒くも無くちょうど良く

楽しいひと時を過ごすことができました



プチャ母のあんなに笑った顔を久しぶりに見ることができ

とてもうれしい気持ちでした


自宅で過ごしていたころには想像も出来なかった

会心の笑みです


090704-5.jpg
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

いい笑顔でしょ\(~o~)/
楽しそうに笑っていたので一安心でした。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2009/07/06 18:30 | URL |

プチャさん、こんばんは!
素敵な笑顔ですね♪
運動会って、童心にかえって
楽しめますよね^^

| ごち | 2009/07/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/515-9c591210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

