PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなプチャ家伝説が!

サイモン&ガーファンクル 札幌ドーム・コンサート

6時少し前 会場へ急ぐも、すでに人影はなく・・・??



サイモン&ガーファンクルのコンサートへ行って来ました

仕事をそこそこに、プチャ家三人でドームへ急ぎ到着

到着したら、あれれ??

周りに人影がほとんどありませぬ!

チケットの当日売りがあると聞いていたので

入場者が極端に少ないせいのかと、心配になりましたが

とにかく席に到着


会場はすでに暗転していて、すべり込みセーフでした

憧れの彼らのハモリにうっとり聞きほれ

あっという間にエンディングまできちゃいましたが

時間はまだ一時間ほどしか経っていません??


さすがにビッグスター!

さーっとやって来て、さーっと歌って帰っちゃうのね・・・

なーんてことを思いながらも、三度のアンコールに応えてくれた

二人の歌声にまたまた感激していました



場内に明かりが戻り、姫1がふとチケットを見て・・・



090719-2.jpg




ナニ? どうしたのかな?




090719-3.jpg




なぬっ?! 5時スタート?!





なんと、開演時間を一時間も遅れて勘違いをしていた、プチャ家ご一行様三人の・・・


目が点 ・ ・ ・
img_1307947_27712037_37.gif



ふぅ~



どうりで会場の周りに人がいないはず

こんなに空いていたら、サイモンたちがかわいそうなんて考えていたプチャが・・・



かわいそー(+_+)





新たなるプチャ家伝説が、またひとつ出来上がった、記念すべき一日でした



img_288122_1027971_19.gif


関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

おやまあ、そんな事情があったんですか?
予約は姫1がしたので、その辺はわかりませんが・・・
どうりで当日、我々みたいな人が何組かはいましたよ。
でも、ほんとうにプチャは、「ガラガラなんだぁ」って思っていましたから(+_+)
平日の5時開演は早いですよねえ\(~o~)/

| プチャ○ | 2009/07/21 17:36 | URL |

ええっ!この一時間違い話、他の方のブログでも
同じ話を見ました~。(同じサイモン&ガーファンクルライブ)
最初に予約するときは、18:00と確認していて
18:00に到着したら、チケットに17:00と書いてあって
「間違えた~!」とショックだったそうです。
プチャさん家だけではないみたいですよ~。

| ごち | 2009/07/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

>空ママさん

ですよね~\(~o~)/
全員が6時と思い込んでしまっていて・・・ ^_^;
でも疲れが普段のコンサートよりも、はるかに少なかったのが、不幸中の幸いで(笑)
プチャ家のオッチョコチョイ伝説の追加ですわぁ(爆)

| プチャ○ | 2009/07/19 19:05 | URL |

あら~~~v-12それは、それは。。。
5時開演は早いですね~。

| 空ママ | 2009/07/19 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/527-f6556e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

