PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがポックルとまりもっこり

サンタの今日のウンチ、やっと形になってきました!


ご心配をおかけしましたm(__)m


 


・・今日の本題です・・


先日、一人離れて暮らしてるプチャ姫2号に贈り物をした話です。


北海道限定 カルビーの「じゃがポックル


P1000010.JPGP1000016.JPG


大人気で、千歳空港や札幌市内のデパートでも、なかなか買えないでいた。


たまたま通った大倉山ジャンプ競技場の売店に行くと、山のように積んであるのを発見!


在るところにはあるものである・・っていうか・・ここは客がだーれもいないぞ!


P1000005.JPG


P1000007.JPG


これでいいのか札幌市!!


まあ今ころジャンプ競技場に来るプチャも変かな?!


ついでに「まりもっこり」もゲーット!


フィギュアスケートの安藤美姫が持っていて有名になった北海道産の人形です。


今、専門ブログがあるくらいの人気になってます!


P1000013.JPG


P1000014.JPG


帰宅するとびっくり仰天なことが起きてました!!


なんとプチャママも市内のデパートで、


同じものを買ってきたではないか\(◎o◎)/!


夫婦とはここまで考えることが似てくるものか??!!


早速宅急便で”似たもの夫婦”の合作、プチャ姫2号に「じゃがポックル」3箱と


「まりもっこり」2個を発送。


サンタも呆れ顔でついて来ました(@_@;)


P1000005.JPG


 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○喫茶 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

