fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫2号就職内定祝い・・・・但し、本人抜き・・・の巻

8月21日のブログで記述したとおり

プチャ姫2号がTDLに内定したのを祝って・・・



         ↓



今夜は、「プチャママ特製ちらし寿司」で就職内定祝いっす!!





090825-2.jpg

おいしい\(~o~)/

プチャママの姫2号への愛情が溢れまくっている、ちらし寿司です!!




でも、肝心の姫2号は今、ハワイにいます

本人不在の就職祝いの、ちらし寿司です\(~o~)/



何度も言いますが・・・・


美味しいー\(~o~)/


就職内定おめでとう\(~o~)/





「姫2号仕事場見学TDLツアー」の企画案が出ています

早速、姫1号がパンフレットを集めてきました


サンタも行きたそう
090825-5.jpg



今から500円貯金を始めて、費用を捻出する企画案が採択されました

「TDLへ行くんだ」

「姫2の仕事振りを見るんだ」

・・・を合言葉にいざ、ちょきーーーん(^_-)-☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



貯金をするには

稼がないことには始まらんのよ




この一家、わかっとらんのかも   

               by サンタ (+_+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/591-ce4ae108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT