PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 サンタ 下痢になる の巻

皆様、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
おやつが食べれないサンタが忍びなく、昨夜は早く寝たプチャ家でした。
今朝の散歩でもまた下痢をしました。

P1000004.JPG


朝一でドクターに行くと、昨日は無かった出血があり心配です。
はっきりした原因は判りません。
またまた大嫌いな注射を2本され、一週間のおやつ禁止令が改めて出されました。
プチャもプチャママも二人同時に「エーッ!一週間?!」と声を上げてしまいました。
ドクターもナースさんも笑ってましたが、こちらは笑い事ではありません。
おやつの食べられないサンタが、かわいそうで忍びなくて(T_T)
でもがまんするしかありませんが・・
ご飯の量も半分にして様子を見ることになり、また落ち込みました(@_@;)

P1000007.JPG
人間と同じビオフェルミン錠と液体の薬を処方してもらい帰宅。

ドクターとナースに思いっきり抵抗して疲れたのか、帰宅して安心したのか、

それとも体調が悪いからなのか・・・ずーっと寝てます。


夕方も散歩はしたけど、ウンチはなし。
ご飯も食べてないから出ないのはあたりまえか?
でもさっき、ご飯をガフガフ言って食べたので一安心です。
早く普通のウンチが出ないかと心待ちのプチャ家です。

今日の夕方のルミとサンタの動画です。

サンタちょっと元気になったかな?

 

動画はこちらへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

