PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席


この物憂げな表情・・・

やや薄汚れた茶色の体からは

長年の家族とともに過ごした、日々の苦労が読み取れる



・・・・



そうだよなぁ・・・苦労をかけたなぁ

もう31年もの付き合いだものなぁ

・・・?????


31年って????


サンタは5歳でしょ?



サンタの話ではないんよ!

今日の主役はこのソファー君

結婚してすぐに我が家にやってきて31年

我が家の栄枯盛衰のすべてをみてきました

091011-2.jpg

ここで、プチャママと二人、将来を語り合いました

ここで、姫たちにお乳をあげ、おしめも取り替えました

ここで、正装して入園写真を撮りました

ここで、姫たちはインコのピーちゃんを看取りました

ここで、サンタとルミが一緒に寝ていました

ここで、プチャママがうたた寝をしてるのを見るのが好きです

ここで、姫たちもうたた寝するのが大好きです

ここは、サンタやルミの安息場所でもあります

ここが、プチャ家の特等席なのです

ご苦労さん

まだまだ、お付き合いをお願いしますね
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/637-c256b863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

