PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さん、タイヤ交換する! の巻き

我が家の愛車のタイヤ交換を、父さんがやっと本日やりました。

本当は先週、プチャ姫号のタイヤ交換と同時にしたかったけど、父さんが腰を痛くしてしまい、本日まで延び延びにしてたんです(+_+)

プチャ姫号は軽だったから、まだ多少楽ちんだったけど、父さんの車でっかいから大変!

しかも、前後のタイヤを間違っちゃって2度手間掛けるし、ヒーヒー言ってました。

DSCN0636.JPG

でも今年の根雪はいつもより遅れそう。

あんまり降らないと、タイヤが減ってゆくし・・・

でも雪かきは嫌だし・・・と、父さんがぼやいてますが

僕には関係ないもんねー\(~o~)/

DSCN0633.JPG

 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

