PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイターズ優勝パレードとサンタ

病み上がりの身体をもろともせず、ファイターズの優勝パレードに行ってきました!

始めは曇っていた空も、パレードがスタートした頃には太陽が出てきました。

DSCN0603-11.JPG

稲葉がとってもうれしそうだったので、プチャ○もうれしくなりましたよ。

帰ってこいよー(T_T)

DSCN0612-1.JPG小笠原もパレード終了後のインタビューで、始めは被っていた毛糸の帽子を、途中で暑くなり脱いだと言っていたくらい、天気の神様が微笑んでくれましたねえ!(稲葉の後ろがガッチュです!)

選手たちも喜んでましたが、ものすごい数の市民が一緒になって喜んでたのが感動的でした。

DSCN0616-11.JPG

紙吹雪もすごっくって、本当の吹雪のように景色がかすむくらいでしたよ! 

先日には初雪が舞った札幌ですが、今日はとってもうれしい吹雪が、陽の光と共にプチャ○の上に降ってきましたよ。それはもうすごいの一語でした。こんな経験、来年も出来るか分からんですもんねえ。行ける時にいっとかにゃあ損です!

新庄もこれが見納めです(T_T)

DSCN0619-1.JPG

DSCN0613-1.JPGDSCN0620-1.JPG

サンタにも幸運が来ますようにと祈って、記念の紙吹雪を持って帰りましたが・・・

DSCN0625-11.JPG

これは食うもんとちゃうッ!と怒られちゃいました! 

DSCN0628-11.JPG

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○球場 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

