PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に安近短な休日!

世間は三連休で大賑わいですが、プチャママの休みは今日だけ。

んでもって、三連休の最終日、一日だけプチャ○とお出かけしました。

しかも、北海道内の人は知っているだろうが、昔のサッポロビール工場跡を再開発した「サッポロファクトリー」で一日を過ごすという、安近短の極致でしたヽ(^o^)丿

世の中、もうクリスマスの気分なんですね(プチャ○もブログはX’masに!!)

ばかでかいツリーが立ってました!

その下ではauのお姉さんが新携帯の売り込みにやっき!!ちょっとミスマッチな気も。

DSCN0552.JPG

今月オープンしたばかりの新館へ行ってみると・・・あらまー!プチャママの目の色が変わりました\(~o~)/カントリーッグッズやら硝子グッズの店があるでわさ!!

アッチへ行ったりコッチに行ったり、完全にプチャ○の存在は忘れられ・・・トホホ(泣

ここは日をあらためてプチャママ・フレンズと来て頂けないかと、ゴマをスリスリ、手をスリスリのプチャ○です・・・・・の結果ーーっ!↓

DSCN0555.JPG

「六億年前のガンダーラの岩塩」お買い上げーー¥チーン(塩のくせに高!)

でもこれがなかなか旨いのよねー!BLACKは肉にGood!PINKは魚にGood!ですって。

それと、ひまわりの種!これが病みつきになりそうな旨さ!ビールが飲みたくなるよーー!

そのあと、ホットドッグでソソクサと昼をすまし「16BLOCKS」へ。

ブルース・ウィリスが今までにない、老いぼれたダメ警官振りを好演。顔のしわやたるみ、また腹の出っ張りも素晴らしい?!これまでのスーパーヒローとは大違いで違い振りが面白かった。あの腹の出っ張り方は本物だろうか?共演のモス・デフがこれまた良かった。ヒップポップ系の歌手だそうだが、ずーっとしゃべってる小悪党役がハマっていた。寡黙なブルースとの対比がおもしろかったし、これからの出演作が楽しみ。まあ最後はブルースお決まりのストーリーで、ハッピーエンドになるのだけれど、その分安心してというか、難しいこと抜きに楽しめた映画だった。

という事であっという間に貴重な休日が終わり、ファクトリーのレンガ倉庫跡のイルミネーションを眺めつつ・・・プチャ御一行様 お帰りーーー!

DSCN0553.JPG

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○五丁目 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

