PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のつぶやき

春が近づいて・・・


最近ようやく 

春が近づいて来ている予感がしてきました



サンタにもそんな予感がしているかも・・・ネ




・・・・・・・・・



「今日のつぶやき」


近所の公園でサンタと散歩をしていたら

突然ノーリードの小型犬が二匹やってきて

吠えかかってきました





サンタとの静かな散策のときは

彼らに見事に打ち消されてしまいました




保護者らしきオバサンに向かってプチャは・・・



「ここはあんた専用のドッグランかい?」
「その子たちが道路に飛び出したらどないすんねん ボケっ!」
「なにを考えておるんじゃ!くそばばー」








・・・・と







心のなかでつぶやきながら

静かにサンタと去って行くのでした(泣





※サンタの名誉のために一言

小型犬たちに吠えられたサンタは

勇敢にも彼等にではなく

オバサンのほうにに向かって

小さく唸っておりました

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ〇なつぶやき | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/762-d8178c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

