PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32回目の結婚記念日

今日は32回目の結婚記念日です


波乱万丈の32年間でしたが

プチャママの天然な明るさと 

母親の底力と

B型の大雑把な計画性の無さで

今日までなんとか無事にやってこられました





右のやたらはしゃいでいるのが、プチャママでございます!




ゆっくりとのんびりと

新築の家で楽しく老後を過ごさせてあげたいのですが・・・

多分・・・




無理です!(きっぱり)





つつましくも健やかに暮らすことが

ボクのしてあげられる精一杯の感謝です


ありがとう
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りんはは☆さん

あらまー、おおらかで楽しくて、四角い部屋をまーるく掃除しちゃうB型さんでしたか?!(爆)
プチャはO型なので、相性はバツグンだそうで・・・
まあ、見方を変えれば、「割れ鍋にとじ蓋」とでもいいましょうか(笑)
いやぁ、本当に32年間、退屈しませんでしたワァ!!
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2010/03/22 18:14 | URL |

>村上さん

楽しいブログをやってますね。
「あー こういうブログもあるんだ」と楽しく拝見しました。
ありがとうございました。

| プチャ○ | 2010/03/22 18:09 | URL |

おめでとうございます!

32回目のご結婚記念日おめでとうございます!とても感慨深い内容でした。どうぞこれからもお二人仲良くお幸せに!!私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」に記念日を引用させて頂きましたので、ブログマナーとしてコメントさせて頂きました。

| おひがら.jp 村上 | 2010/03/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます
32年なんですね~
家族でお祝い・・・お腹の調子がよくなってからですね
大丈夫ですか~?

「B型の大雑把な計画性の無さ」
ふふふ 私もB型の女ですが
全くその通りなので見てびっくりしました!!!
あははは(笑っておこう ほととぎす・・・)
 

| りんはは☆ | 2010/03/21 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/765-d9cb5cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

