PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽 なると

やっと初夏らしい青空が満開のさっぽろ

寄生虫??おっと間違った!  帰省中の姫2を伴って

小樽へちょいとドライブしてきました


100605-2.jpg                                                                                                       
目的はただ一つ!! 「なると本店」



ここの若鶏のからあげは

他では味わえないくらいの美味です

皮はサクサク 中は熱々のジューシィー

これだけたべても全く胸焼けなんかしないんですぞ!

100605-3.jpg

握り鮨もおいしかったです!
100605-4.jpg
関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃりころさん

そうでしたかー!お互い児童手当も子供手当てももらえない身分!辛いですねー(笑)
よーし約束しましょう!今年ヤクルトがリーグ優勝したら、お腹いっぱい、お寿司をおごってあげますヨ!!!
太っ腹~ざんしょ(爆)

| プチャ○ | 2010/06/08 20:39 | URL |

>ごちさん

とってもいいお天気で、久しぶりの海の香りが気持ちよかったです。何度食べても飽きのこない味ですね。
他の店のを食べると必ず途中で胸焼けしちゃうのに、なるとさんのは最後まで美味しく食べられます。なると最高!小樽最高!!!

| プチャ○ | 2010/06/08 20:35 | URL |

おいしそ~。v-10
最近貧食続きの毎日ですので、よだれが止まりません。
来週ボが出たら美味しいお寿司をと思いましたが、
計算してみますと殆ど残らない事が判明し、
号泣でございます(ToT)

| ちゃりころ | 2010/06/08 09:01 | URL |

プチャさん、こんばんは!
小樽にいらしてたのですね~♪
なるとの若鶏は、やっぱり美味しいですよね^^
あのシンプルな味付けでパリパリの皮が
なんとも~。

| ごち | 2010/06/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/803-b6621db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

