PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ・カップリング!!!

道産子 鈴木章先生 ノーベル賞受賞おめでとうございます!!!

道産子としておおいに誇りに思います!!!




こっちの道産子シバ犬サンタ君はというと・・・

相変わらずの食欲でして・・・

家族の食べるものはなんでも食べたがります((+_+))

本当はよくはないんですが、かわいさにつられ

チョットだけなめさせてしまう親ばかであります!





この満面の笑顔を見ると

どんな嫌なことも忘れさせてくれます!!!
101010-2.jpg
そして・・・サンタの存在が

プチャ家の家族の絆も強めてくれています!






鈴木カップリングの触媒は消えて無くなるそうですが

我が家のサンタ・カップリングは永遠に不滅なのです!!!







関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>トイプードルさん・空ママさん

こんにちは~(*^^)v
サンタの笑顔は日本一です!
世界遺産にしたいくらい(笑)
サンタの笑顔見に、また来てくださいね!!

| プチャ○ | 2010/10/10 18:44 | URL |

本当だ~~笑ってる~~v-290

| 空ママ | 2010/10/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
本当に最高の笑顔ですね
こんな顔をされたら
勝てませんよね

| トイプードル | 2010/10/10 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/855-7d35e677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

