PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんが・・・・!!!

明日から3日間・・・いないんです!



サンタの大好きなお姉ちゃんがいないんです!



姫1号が大阪・京都へ2泊3日の旅行に出かけることに!




お姉ちゃんの旅行バッグの点検中です




僕が入れるスペースは?・・・・
101108-2.jpg



まったくありません!!! (+_+)
101108-3.jpg
サンタ : ボク一人でお父さんとお母さんの面倒はみきれましぇーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> トイプードルさん

わぁー!泣けてきちゃいます!!!
いじらしいですよね!

| プチャ○ | 2010/11/08 20:45 | URL |

こんにちは☆
お留守番は寂しいですよね
けど、帰ってきたときのハイテンションな喜び方を見ると
すごく嬉しいですよね♪
うちの子は私が一週間家を空けて
親に面倒を見てもらった時は
五日目ぐらいから元気がなくて遊ばずに
ずっと玄関で待っていたらしいです
それを聞いて申し訳ない思いの中に
嬉しい気持ちもありましたね

| トイプードル | 2010/11/08 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/880-36e50220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

