PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜から今朝のサンタです

昨夜は我が家で事件が!!

お姉ちゃんと遊んでいたサンタが突然、牙をむいてお姉ちゃんに唸りかかったんです。

今までにない怒り方でした。それでも冷静を保とうとお姉ちゃんは、サンタを後ろからやさしくマウンティングしましたが、サンタの機嫌は治まりそうもありません。しかたなくサンタママがオヤツで釣って、なんとか治まりました。でも原因が不明なんです。遊んでいて興奮し少し甘噛みすることはあっても、ここまで怒る事はなかったんで皆おどろいてます。(*_*)

ショックを受けてお姉ちゃんが突然泣き出してしまい、今度はそちらをフォローです。(^_^;)

ひょっとしたら遊びの前に、サンタの大嫌いなシャンプーをされたのがトラウマになった??

でもこの後さらに驚きのことが!!

2?歳!!になるお姉ちゃんが子供のように泣きじゃくっていたら、なんとサンタがそーっと近づいて来て、お姉ちゃんの顔を舐めたんです(@_@;)優しく優しくペロペロと舐め始めました。

それを見てお姉ちゃんは益々泣いてます(T_T)よっぽどショックだったのと、うれしかったんでしょう。

サンタの顔もなんとなく申し訳なさそうに見えました。

その後サンタは疲れたのか、ソファーに顔を埋めてスヤスヤzzzz↓

DSCN0497.JPG

この寝顔を見てると、なーんかジーンときちゃいました(^_^)

 

今朝はサンタママが、11時に友人とランチがあるので、10時起きの予定でした。

予定通り10時にサンタが、プチャ○の顔を舐めまくり、起きろおきろ攻撃!!

おかげで顔を洗わずに済みました(@_@;)

お姉ちゃんのパジャマズボンの片方に顔を突っ込み、ダ・ジ・ゲ・デェーと唸っているサンタ↓

DSCN0462.JPG

今日も一日元気に、がんばりマッショイッ!!

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

