PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い


震度3の札幌でしたが

知らぬ顔で爆睡していたサンタです!






五年前まで八年間住んでいた、宮城県名取市のあまりの惨状にショックです!

知り合いや元同僚とも連絡が取れず心配していましたが

やっと先ほど元同僚たちが無事と判り一安心です!



しかし、なかには未だ連絡の取れない知り合いがいて心配です!


どうかみなさんがご無事でいますように!!!







※12日の午後現在、札幌から道外への宅急便・航空便の配送は受け付けていません!
  援助物資の発送にはしばらく時間がかかりそうです。歯がゆいです!!!







関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>泳げないトド さん

ご心配ですね!安否伝言ダイヤルなども試されましたか?
netでも避難所の情報を得られます。がんばって、あきらめないで!

| プチャ〇 | 2011/03/14 12:10 | URL |

こんにちわ 今回の地震は怖かったですねこちらは 震度5だったのですが物が落ちてきたりエアコンのホースがはずれたり大変でした それより子供たちと連絡がとれるまでが心配でした 姫2号さんも無事でなによりよかったです でも仙台にいる義姉家族と連絡がとれないのです すごくもどかしいです

| 泳げないトド | 2011/03/14 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/974-d1fa2b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

